So-net無料ブログ作成
検索選択

いいとも続き

まだ8日未明ですが昨日の続きを書いちゃいます。
どーせ、今日もバイトだからろくなネタは出てきやせんから!残念!!

波田君と一緒にいたから波田陽区嫌いだったのがちょっと好きになってきたどうも僕です。

で、続きですが、なんだかんだいっておすぎと草なぎくんとメグミはその通りを上げてくれたからよかった。おすぎでぇっきらいだったけど、好きになりました。単純ですよ、僕は。

出番を終え再び、裏のモニターでみんなで見学。最後のおすぎに似てる彼は裏でも大爆笑でした。

コーナーが終わり再び控え室へ。いいとも自体が終わるまで待機。
そして記念品に非売品のいいとも特製タモさん似顔絵タオルハンカチをもらいました。そしてフリップももらって帰ってきました。

しっかし、高山はおいしすぎです。ちょっとワタクシへこみました。正直ね。だけど、あの緊張感はたまりませんでした。へんなとこから汗かくってコレかと思った。

いいとものスタジオテレビで見るより全然狭いし、紹介者が上がるステージもすっごいタモさんとかに近いの。

コーナー終えてから、メールチェックしたら一気に7件来てました。
今日はイママデデ一番多いメール数でした。もう、とまりまへん!!みたいな。
あ、ここで言っておきますが、今日出ることを知らなかった人は意地悪で教えなかったわけではありません!!もし、言いふらしてオーディションで落ちたらサムイという判断から教えませんでした。なので、わい、見てへん!!見れへんかった!!という人は増刊号をご覧下さい。あのコーナーが放送されることを祈って。

でも、言っておきますが・・・僕は紹介者のほうになってしまってますから!!残念!!
あー、波田嫌いだったのに残念使いたくなってる自分に残念。バカ。
むしろ好きの域に入ってきてます。

帰りにフリップ持ってアルタのエレベーター前で波田コンビと僕らで写真撮ったりしちゃって。かなり見られてたわ。

まぁまぁ、でも楽しかったからよかった!!けっこう、みんなメール見ると笑えてもらえたみたいだし。これはナイスサプライズ出来たのではないかと。出れただけでもすげーや!

帰りは笑いがたまらなかった俺。そんな僕を見て高山君はしきりにキチガイだと吠えてました。はい、キチガイかもしれません。

帰りに高山君と一緒に僕の家へ寄り、オンエア-チェック。うちの母親と弟と4人で改めて見て爆笑!!

僕は客観的に自分を見たら昔ほど東に似てないなぁと思いました。
もっと髪短くして黒くしてやせないといかんなと。

そういや、作家さんと打ち合わせの時に大場くんは本当は僕が受けに来たんですよとか言わないほうがいいよと言ってました。
言っちゃうと今度挑戦できなくなるからと。
ということで、おそらく髪も黒くしてるであろう春休みに最後の挑戦に挑もうかなと密かに思ってる僕です。はい。

やっぱ、動かないと面白いネタは転がってきませんな。
ほんと、出ようと決心してよかったわ。

あー、楽しかった!!!!!!

写真は肥後さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。