So-net無料ブログ作成
検索選択

全員集合!

昨日、実家に帰宅。

朝はもう習慣づいてるのか6時頃一旦目が覚め、また寝て、7時半頃また目覚めもうそのまま起きてしまった。

10時前にバイクで秦野に住む、M上君の家に向かった。天気は曇り。

約1時間で到着。彼と家のすぐ近くにある県立公園、秦野戸川公園へわざわざバイクで行く。
そこで久々にゆっくりお話をしました。
ま、相変わらず元気そうで良かったっす。やっぱりバイク乗ると遠くに行きたくなります。

二人の目標。富士五湖へツーリング。暇見つけて行きましょう、ケンちゃん!!

そして、夕方から新宿で会社の同期、営業5人で初集合し、飲み会。
ワタクシに20時から用事があったので16時40分ごろから飲み会というなんとも申し訳ないのと、店内に誰も客がいないことに皆苦笑い。てか、外明るいし。

みんな、それぞれ近況など報告したりしてちょっと他の営業所がどんな感じがうっすらわかりやした。
上司の名前とかもだいぶ掴めてきた感じで。

今回は飲み放題だったので2時間でお開き。
19時前には店を出て(アリエマセンね)フラフラして19時半には解散。

いやいや、けど、集まったことに意義があります。
同期のつながりは大事にしないといけません。

ちょっと忙しい一日であった。

写真は戸川公園内の水無川にかかる『風の吊り橋』。
ここは自殺する人も多いという。怖いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

麗純

はじめまして。
ボクも今日はじめて秦野戸川公園に遊びにいってきました。
緑が眩しくて美しかったですよ。
都心から日帰りでこんな場所に遊びにいけるなんて贅沢ですよね。
by 麗純 (2005-08-07 21:40) 

バショ

コメント&TBありがとうございます!
以前、あの吊り橋からちょっと上流のほうまで海パン一丁で友達とハシャギにいきました。
水冷たいし、きれいですよ。
by バショ (2005-08-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。