So-net無料ブログ作成

誰かは完全にMです。


お母さんは大切にしましょう。
そして、感謝しましょう。
もちろん、お父さんも。

東京タワーにもろ影響受けまくりのいつまでも青春を駆け抜け続けるボクです。

こんばんは。

土曜日行ってきちゃいました、ジャッカス。

リョウタングと。

お昼にジャッカスはヤバイんでない?ご飯食べれなくなっちゃうんじゃないの?
と思いながらも12:25より上映開始。

約150人くらいのキャパの劇場もそこそこの入り。

内容はいわないが、半端ないことは確実です。
とにかく終始笑いっぱなしでした。いや、終始はウソ。
ところどころ笑えないとこありました。
にしても、まじ、バカ。

やっぱ裏切らないスパイク・ジョーンズ。

おバカ映画を鑑賞したあとはらーめん食す。
2人とも黙々と食う。全然食えました。

夕方、リョウタングと解散し、ジンくんと合流。
本日はダブルヘッダー。

ちょいとシャレたロックなカフェに連れていかれる。

なんでこんな面白いカフェを知ってるん?

カッコよすぎます。

ずるいです。

そこでアイスバナナチョコミルクとプリンとババロアでティータイム。
甘党のボクにはたまりません。

そこで1時間くらいマターリとして、重い腰をあげ、飯を食いに。

で、次に連れてかれたのはロックアップとかいう監獄居酒屋?

行ったことある人は知ってると思うけど、初めて行く人はビビリますよ。
特にビビリのボクには。

ま、これから行く人のために内容は言いませんが。

さらにそこ出たあと、本日2杯目、らーめん。

トウブの中の『すみれ』という北海道のらーめんを食す。

味噌。

ウマ。

太麺。

ウマ。

あともう一軒、おいしいらーめん屋のバショも教えてもらったから次回は行こうと思ふ。

この日、ジン君とはまた色んな面で似たもの同士であることが判明。
感覚が同じというか、思考が同じというか。
たぶん、似たような経験をしているからだろう。

お互い、がんばりませう。

またまた、貴重な友に感謝。


本日の一曲。。

小沢健二
『今夜はブギ-・バック』

今、流れてるから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。