So-net無料ブログ作成

中身のない字の羅列。

なんとなく書く気がしなくて書かなかった、最近のブログ事情。

ネタなんてあるようでない。ないようである。

最近、納豆よく食べてます。

普通に健康にいいしね。

最近、黒烏龍茶飲み続けてます。

食事中に飲むと体脂肪を燃焼してくれるらしいです。

最近CD買い続けてます。

買わないと落ち着かないというか。ストレス溜まってるんでしょうか。

この流れから、最近買ったシーデーたち。



左上から
BEN FOLDS FIVE 『BEN FOLDS FIVE』
Ken Yokoyama 『Not fooling anyone』
KEMURI 『CIRCLES』
木村カエラ 『Scratch』
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS 『NIGHT ON THE PLANET』
椎名林檎 『無罪モラトリアム』

山嵐 『未体験ゾーン』
SUPERCOLA 『Refill』
DANCE HALL CRASHERS 『LOCKJAW』
dustbox 『triangle』
ADOLESCENTS 『BALBOA FUN ZONE』
daniel powter 『daniel powter』

という内容。

ベンフォールズはようやく買ったというか今更というか。ブックオフ(以下:B)
ケンさんはとりあえずの買いで。タワレコ(以下:T)
KEMURIはちょうど解散発表の前に購入。まさかその後解散だなんて。(T)
木村カエラは発売日前日に購入。Snowdomeが頭から離れなくて。(T)
アスパラ、ビークルのスプリットはもう言うまでもなく。(T)
椎名林檎嬢もようやく安くなったとこを即害。懐かしい。高校時代を思い出す。(B)

山嵐は前からBでずっと探し続けてたが、茅ヶ崎の中古屋で500円で見つけたから即害。
スーパーコーラは前から知ってたけど、新作試聴したら具っときたので購入。(T)
DHCはユニオンで安かったから試し害。なかなか良し。ユニオン(以下:Y)
ダストボックスもユニオンで安かったから試し害。良し。(Y)
ADOLESCENTSは80年代HCの掘り下げ。これは結構最近(つっても90年代)の作品らしく、80年代初期の頃のHCっぷり皆無。かなりメロディアスな。昔のが聴きたい。(Y)
ダニエルパウターはバッドデイにやられました。癒される。(T)

と、まぁ、中身のない日記というか文章というか。

あ、今年の参戦ライブが続々と決定しています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なんだ~

山嵐のCDならもう少し早く言ってくれればあげたのに・・・(´・ω・`)

それにしてもけっこう買ってるねw
by なんだ~ (2007-02-27 19:25) 

バショ

なんだ~>
あなたはアツシット氏ですか!?
by バショ (2007-02-28 23:03) 

みず

ゴメン、ゴメン!!!
タイトル欄、ボケてました・・・
by みず (2007-03-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。