So-net無料ブログ作成

CD1枚でひろがった。


ハスキントリビュート購入。

ええじゃない。

前半と後半完全に色分けされてる感じで。

後半は優しい感じに仕上がってて。

結局ハスキンメンバーはレオナを除いてみんな参加しちゃってるしね。

イッソンも歌ってるし。

ANCHOR聴いた時、「こ、この声は・・・!!」って思ったらイッソンだったし。


合わせて、コブクロの『蕾』も購入。

完全にドラマの影響ですが、なにか?

J-POPのシングルなんて買ったの何年ぶりでしょう?

8年ぶりくらいか?たぶんミスチルの『終わりなき旅』が最後のような・・・。

それくらい記憶にないということか。

アルバムはちょくちょく買ってますがね。

シングルは・・・損だしね。
2,3曲しか入ってなくて1200円くらいするし、
そのあとに出るアルバムにだいたい収録されるわけだし、しかも3000円でぎょうさん曲数あるしね。

そう考えるようになってからはめっきりシングルは買わなくなった次第で・・・。

中学生の頃とかは逆にお小遣いが少ないからアルバム買うのが大変で、だからシングルばっか買ってたわけなんですよ、これが。
しかも、アルバム出るまで待てないからね、あの頃は。

そんな懐かしいことを思い出して、現在8cmシングルがあるのはミスチルやスピッツetcの選び抜かれた戦士的なシンゴーたちだけです。

他はみな、パンクを聞くようになったころ、「こんなもん持ってたって聴かねーぜ!おらぁ!」
などと、トンガってみた時代にブックオフに売っぱらってしまった。

そのとき、アルバムとかも何枚か売ってしまったのだけど、マイラバの1stなどはまた改めてブックオフで買いなおすなどというバカなことやってる次第です。

最近、けっこう昔の名盤を安いのを見つけては買っている次第であります。




さー、それでは今日の一曲はペンネーム、ハチミツ太郎さんからのリクエストです。

クラムボンで『サラウンド』です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

atsushit

アスパラのロバの口真似がギザ萌ユルス
by atsushit (2007-04-01 21:46) 

バショ

ユアソンも個人的に萌ダス。
by バショ (2007-04-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。