So-net無料ブログ作成
検索選択

our PMA ツアー@新宿LOFT

本日は約1ヶ月ぶりのKEMURI。

our PMAツアー@新宿LOFTでございました。

KEN-SHIT、きみさんと3人で参戦。

ロフトはかなり久しぶり。

前回はなんだったろうか。

たぶん。たぶんだがハスキン企画の「8.6」以来のような。

にしても、懐かしい。

なんかけっこう綺麗になってるというか。
トイレとかステッカーめちゃくちゃ貼ってあったような気がしたんだが、まるっきりなかった。

ライブのほうはと言いマスト、LOOKより客入れてんじゃないの?ってくらいわんさか。
キャパオーバーじゃないかと。

セットリストはほぼLOOKと同じだったような気がしますです。

our PMAのアルバムから全曲と

New Generation
Warkin’Dayz
Givin’Up
Ato-Ichinen
pma
Along The Longest Way...
TE wo NOBASE
I want to stay with you tonite
Rules
白いばら
葉月の海

あと1曲なんかあった気がしたけど、忘れてしまった・・・

はぁ。またしても、prayerが聴けなかった。

でも、Warkin’Dayzやってくれただけでもよかった、よかった。
そのかわり、Ohichyoが・・・・

希望とおりにはいきませんな。

だけども、何度も言うけど、KEMURIは最高です。

ほんとにあんないいライブやってステキな曲作るのに解散はモッタイナイです。
ルー大柴も言ってるじゃないですか。MOTTAINAIって。

さーー、今んとこあとKEMURI見れるのは決まってるだけで、3回。

スタジオコーストも取れるもんなら取りたいY。

まずは次はスカヴィル。

あーーー、夏ですなーーーー。

あ、そーいや、全然関係ない話だが、実家で探し物してたら、激懐かしいものが・・・



トランスフォーマー。

来月映画ありますね。

久々に手にとってガチャガチャやってみたが、意外と変形させるの難しい。

よくあんなの幼稚園児くらいの頃遊んでたな。
すげぇ。


あ、さて。本日の一曲はペンネーム『ピカデリー』さんからのリクエストでもちろんそうですね。

KEMURIで「Umi ni saku nami」です。

どうぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きみ

私もprayer希望でした。。
KEMURIを聴くきっかけになった曲で、一番好きです。
ピースを突き上げるふみおさんの姿がたまらないんです。
私も長野か名古屋では聴きたいですな。

個人的には、白いばらをやってくれたのは嬉しかったです。
あの曲聴くと、亮介さんのこと思い出します。

our PMAの中では、
Umi ni saku nami
Mugen no kanata he
にやられました。

しかーし、激しく疲労中です。。
長野までには回復せねばです。
by きみ (2007-07-23 01:02) 

バショ

きみさん>

prayerのあのイントロがこう・・・胸の奥底から何かが沸き上がってくるみたいな。

白いばらはここ最近のライブじゃ必ずやってますね!
CIRCLESの中の曲、ほんと名曲多いですからね。
かなりあのアルバム好きです。

Mugen no kanata he
も激やばです。

KEMURI聴きまくって回復してくださいよ!
by バショ (2007-07-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。