So-net無料ブログ作成
検索選択

ベスト3

今日は自主的に茅ヶ崎駅からスタンドバイミーしたものです。ども。
時間あったし、サクッと歩いてやりました。4km。

あ、あけましておめでとうございます。

正月なんで勉強はやってません。
暇を持て余してるんで、テレビみたり、本読んだり、音楽聴いたり。
まぁ、いつもと変わらんっすな。

でもなんか暇なんで、なんか書くかぁと。なんか。
なんかって言っちゃうなぁ、なんか。

じゃあ、こちらのコーナーでもお届けします。

2008年1月2日、某BASHO-SHIT ROOMにてBASHO-SHITにインタビュー

先に言っておきますが、長いですからね。

●こんばんは。BASHO-SHIT(バカ,メガネ/以下BS)さんのインタビューは初めてですね、宜しくお願いします。
BS:そうっすね。ドキドキします。お願いします。
●では、早速なんですが、先日ご自身で2007年度の今年の10枚というのをやられたそうですが、今回のインタビューは2007年度に行かれたライブベスト3というのをお聞きしたいと思いまして。
BS:あー、10枚やりましたねー。ほんと選ぶの大変でしたよ。
なにせ、10枚ですからね。今回はライブですか。了解しました。
●じゃあ、もうドンドン行っちゃいましょうか。じゃ、まず第3位!!
BS:うーーん、これも相当迷いますね。3位はやっぱ
FUCK YOU HEROES RxAxMxSx TOUR 2007 FINAL 初期衝動宣言vol.15帰還GIG@2万Vですね。
●やはり入ってきましたか!!相当半端なかったようですね!?
BS:いやぁ、これはすごいライブだと思いますよ。
ワンマンでやった曲数は50曲ですからね。
しかも、前半はちゃんとステージ上でライブ。
後半はフロアでGIGです。そこらへん、すごいっすよ、やっぱ。
●私も初期衝動宣言は何度か行ってますが、初めて行ったときのフロアGIGには衝撃だったのが今でも覚えています。
BS:そうなんすよね、僕も相当衝撃受けましたよ!フロアに機材セットしだして・・・。
しかもあの狭い2万Vですよ!?やっぱFxYxHxはすげぇとそんとき改めて感じましたよ。
今回は昔のデモの曲とかもやってくれて・・・というか、もう50曲なんて覚えていらんないですよ(笑)
●そうですよね(笑)いやぁ、FxYxHxのツアーファイナルが第3位ということで。では、次は第2位お願いします!!
BS:第2位は・・・これかな。
フジロック07 スキャフル&レスザン!!二つですんません!!
ステージが一緒で2バンド連続だったから一つということにして(笑)
●わかりました、今回のみです(笑)やっぱスキャフルですかぁ。
BASHO-SHITさんは今まで見たことなかったんですか?
BS:そうなんすよ、チケはいつも取れなくて、でもって活動休止。嗚呼って。
で、今回フジ参加って知った時にはそりゃ、もう、嬉しくて。やっぱずっと見たかったバンドですし。
●なるほど。僕も同じです。では、念願かなって見れた感想は?
BS:最高でした。これしかないですよ。
1曲目がいきなり「YOU AND I,WALK AND SMILE」で、ヤバイ・・・って思ってのっけから半泣きでしたよ(笑)
皆すげー楽しそうに踊りまくって。ほんと最高に楽しいひと時でしたね。
●なんか途中で喧嘩みたいなのがあったそうですね?
BS:なんの曲でだか忘れましたけど、なんか男子がものすごい勢いでモッシュの中に突っ込んでったら、たまたま踊ってた小さい男子の腹に頭突きみたいな形になっちゃって。
それで、その突っ込まれた人が怒って掴みかかっちゃって。周りの人達でなんとかとめましたけど、かなり熱くなってましたよ。
●大事に至らなくてよかったですね。レスザンのほうは?
BS:これがまた、すごかったっす。
僕が今まで何百と見てきたライブで初めてです、あんなデカイ、サークルピットは!!
スキャフルの時は荷物をatsushitに預けていたんですが、彼はスキャフル後グリーンステージへ行ってしまったので、荷物抱えながらサークルピット走りましたよ(笑)
砂煙がすごいのなんの。
●ハッハハハ。あれは相当でかかったみたいですね!
BS:なんとなくしかわからないけど、MCとかもすごい面白くて。ライブパフォーマンスも素晴らしかったです。
●なるほど。では、次は第1位をお願いします!!
BS:1位はやはり
KEMURI LAST TOUR@Zepp TOKYOですね。
●やっぱりそうですか。今年はKEMURIに尽きますね。私もきちんと見届けました。
BS:もう、KEMURIへの思いだとかは前に書いたのであえてここでは言いませんが、やっぱり、最高のSKAバンドでしたよ、ほんと。
●同感です。ライブが無いのが寂しいですよね。
BS:そうっすねぇ、KEMURIのライブはやっぱ一味も二味も違いますもんね。
●これからは他のバンドで踊りまくってください。
BS:はい。チェリコで踊りまくります。あ、あとベスト3のほかに番外編として一つ挙げていいですか?
●はい、どうぞ。
BS:えーっと、シェルターであったHAPPY GO LUCKYって企画です。
トロゴリ、SPREAD、OVER ARM~。
これは、SPREADを初めて見れてスゲーアガッタのを覚えています。
●SPREADとはまた懐かしいですね。
BS:そうなんすよ。やってくれた曲も昔のけっこうやってくれて。
暴れてる人少なかったですけどね。
トロゴリも7SECONDSの「REGRESS NO WAY」をやってくれまして。
あれはテンションMAXでした、はい。
●それはアガリますよ!!羨ましい!!では、BASHO-SHITさんから告知のほうは?
BS:告知?あるわけないじゃないですか、このドテカボチャ!!FUCK!!
●すいません。今日はありがとうございました。
BS:あ、すいません、このままこちらのコーナーに突入しちゃいます。
●へ?
BS:えーーー、それでは続いてのリクエストはペンネーム『サイケデリック小野寺』さんからのリクエストで

MIKAで「Love Today」です。

どうぞーー。
今日はありがとうございましたーー。

よくぞ、ここまで読みましたね?相変わらず暇人ですね?
これでアナタもBASHOワールドへ。

と、まぁ、相変わらずバカですが、今年も宜しくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

atsushit

AKOM(あけおめ)!

サイケデリック小野寺は昭?
今年も宜しく
by atsushit (2008-01-06 15:29) 

バショ

atsushit>
アケオメです!
昭?僕のは完全に妄想ですよ(笑)
KTYR(ことよろ)!
by バショ (2008-01-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。