So-net無料ブログ作成

TWO THOUSAND



今年も性懲りも無くプロ野球チップスの野球カードを集めてる者です、ども。


だって、今99SHOPで3枚入って99円なんですもん!
ローソンと99SHOP限定らしいです。
めちゃお得!!



さて、11日はようやく僕の中の野球が開幕しまして。

vs横浜戦@浜スタwith蒲○君

彼と一緒に観戦するようになり今年で5年目。
早いもんで。


この日は金本の2000本安打もかかってて、こりゃメモリアルデーになるかぁ!!なんて興奮しながら迎えたわけですが、
結果はこの日も出ず。
さらに、試合も1-2で負けと。
観たかった。
記念すべき瞬間を見たかったぁ。


ま、翌日、新井の1000本安打とともに2000本を達成してよかったです。
ほんとにめでたい。おめでとうございます。

その日はRAZORS EDGEのワンマン

THRASH'EM ALL!! vol.41@代官山UNIT

ってことで、余ったチケもなんとかT山君が来てくれることになり、無事解決。
T山くんはサマソニなどフェス系は行っているようだが、こういった小さい箱でのPUNK系は初。
だが、相当楽しんでたみたいでよかった。
帰りは相当お疲れの様子であったが。
ほんとに来てくれて感謝。

内容は言うまでもなく、最初から最後まで飛ばしまくりで激熱であった。
休む曲がないから自分でしっかり休まないと死ぬ。

このライブは17日にMUSIC ON TVでオンエアーされるので要録画である。


そして、13日は学校の試験。

つーか、試験の前2日間勉強しろよ!って話だが、もちろんちゃんとしていのである。
そこらへんは計画的なのである。

今回はちょっとチャレンジで4教科受けてみようと意気込んだものの、勉強してる段階で一度に4教科は無理ということが判明。

効率悪くてしょうがない。

1教科は捨てて、来月に持ち越し。
他、3教科でなんとか合格を狙う。

が、予想外の問題。

一応回答したが、微妙。

論述形式は合ってるかどうかの判断がわからんから、結果でるまで怖い。

一応不安そうな教科は1ヶ月後の試験に申し込んだから、今からまた勉強しておけば、マチガイナイ。

それと並行して、レポートも少しはやっておかないとまずいかなと。

とりあえず、4月入ってからは空いてる時間はほとんど図書館行って勉強してたから、試験終わって昨日、今日は思い切りだらけてやった。

ヌボーーーーンと。


明日は天気いいみたいだから、今年一発目の釣りに行ってきまーす。
もてぃろん一人で☆





さて、こちら。

本日の一曲。


続いてのお便りはペンネーム『アイドル希望』さんからのリクエストで

マドンナで「VOGUE」です。


どぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アツシット

富山のバンアパ取れたからいってくるわ。
あとmouse on the keys も映画館でやるみたい。
折角だからいっとくべ
by アツシット (2008-04-15 22:45) 

バショ

アツシット>
やっぱいいですねー、富山は。
東京は2階席ならあるらしいですけど、まだ考え中です。
mouse on the keys は映画館でライブってことっすか?
フジのメンツにベン様。
by バショ (2008-04-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。