So-net無料ブログ作成
検索選択

very fast

実習終わってからやたら飲みのオファーが多い者です、ども。


いや、ありがたいっすよ。


みんな語るのが好きな人たちばかりなので。


僕も好きです。



さて、実習終えてひと休み・・・どころではない。


8、9日と愛知に住む友達夫婦のとこに遊びに行ってきた。

一人で。

車で。

去年生まれたスキャフルベイビーもすっかり大きくなっており、

ちょうど1年振りくらいに会ったのだが、最初こそ、恥ずかしがってたが、

時間が僕との仲をよくしてくれました☆


前から行く行くって、言っててなかなか行けてなくて、

ようやく行けた。

道の駅にも連れてってもらい大満足(笑)

ほんとに楽しかった!


そして、10日は久々のLOST IN TIME@下北沢CLUB QUE

なんか、急に見たくなって、ライブ探したらちょうどシングル『希望』のレコ発があるの知って、

CD買ってないけど、今までの知ってるからいーやと思って、

行った。

3週続けてCLUB QUEでのレコ発みたいで、ちょうど真ん中の日

『青春の欠片編』に行った。

CLUB QUE自体初めて行ったけど、なかなかよい箱でした。

ステージの高さといい、音といい。

しかも、この日は『青春の欠片編』ってことで、ほぼ昔の曲中心。

1st、2ndばかりで嬉しくてしかたなかった。


初めて見たのは6年ぐらい前のファッキューの初期衝動宣言の時。

対バンはハードコアなバンドばかりなのに、そこにポツンとLOST IN TIME。

最初は、えー、なんでこんなパンクじゃない、ロックなバンドが出てるわけ?

とか思ってたけど、2度目に観た時には

その心に残るメロディと歌詞が頭から離れず、好きになりました。

今でこそ、fxyxhxとかと対バンしてないけど、また観たいなぁ、そういう空間で。

昔、レコ発をAXで観たことあったけど、やっぱ小さい箱のがいい。

海北さんもVJとかやってるおかげか、MCうまくなってたし!

演奏もめちゃめちゃ上手くなってた。

最後に見たのがたぶん、4年くらい前だったような。


来年はアルバム出して、久々にツアー出るみたいだし、また観たくなってきた、LOST IN TIME。

癒されたいのかなぁ、俺。



P.S
先日、金曜日に、実習日誌を取りに学校に行きました。
5時間目が学級会だったから、お昼休みに行って、そのまま5時間目はお楽しみ会にして
グランドで鬼ごっこやらドロケイやらしてみんと遊んできました。
(もちろん、先生とは事前に打ち合わせ済み。みんなには内緒。)

お昼休みに行った時はまだ掃除が終わってなくて(2組はいつも遅い。)

渡り廊下を曲がって教室へ続く廊下へ出た時には、大騒ぎ。


「あーー!!大場先生だーー!!!」


わーーわーーーぎゃーーーーぎゃーーー!!!!


ほんとはすっごい心配でした。

もし、歓迎されなかったらどないしよ・・・って。

内心、心臓バックバクでした。

だけど、あの僕を見つけた時のみんなの顔ったらありませんでした。


よかった。。。


もう、僕は登り木状態で、みんな飛び掛ってくるわ、抱きついてくるわ、

登ってくるわ、服の袖をひっぱるわでおおはしゃぎ。


なかには僕が来て、テンションあがりすぎて、

掃除すっぽかして一緒にお昼休みを僕と遊んじゃった子が2名ほどいて、

あとで、みんなからこっぴどく言われてました。

ちゃんと掃除終わって、反省会終わってないと遊ばないよーって言ったのに。


まぁ、でも、最終日に会えなかった子とも会えたし、よかったよかった。


やっぱり、みんな可愛かったです。




また、勉強がんばる気になれました。


約束しちゃったし。

試験受かったら絶対報告に来てねと。




さて、こちらのコーナー

本日の一曲。


こちらはペンネーム『クイズ四天王』さんからのリクエスト


KEMURIで「ato-ichinen」です。

もう、解散して1年ですね。

早いです。

どぞ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。