So-net無料ブログ作成
検索選択

活きがいいです。



先日、朝ザリガニに餌をあげようと水槽みたらいなくて、

脱走したと思い、床に置いてあったリュックをどかしてみると・・・

はさみを持ち上げ威嚇してるほこりまみれのヤツがいて、「うおっ!」

って小さく叫んでしまった者です。ども。


はっはっはっ。

いやーー、どもども。

おひさで。

今年1発目ですよ。


だらけてんなーーって感じで。


もう、2010年始まって1ヶ月消化ですよ、これ。

はやっ。


あと2ヵ月後には先生ですよ・・・。

うわぁ~怖いっ。


そうそう、先日、ようやく教員免許の小学校2種が単位揃って、教育委員会に免許申請しに行ってきました。

来週のテストで1種が取れるかどうかかかってます。

2種と1種とでじゃ、給与が変わってくるんですねぇー。

とりあえず、がんばりますけど。


2種の免許の単位が正式に揃うまではドキドキもんでしたけどね。

これで、めでたく本当に先生になれます。

不祥事さえ起こさなければ・・・。


1月といえば、私企画で大学の仲の良かった友達2人と集まり会合を行いました。

約5年振りくらいの再会。

二人とも全然変わってなく、変わったことと言えば一人が結婚してたってことぐらい。

式呼べよっ!!って二人して言ってやった。

でも、やっぱりいいもんです、友達は。


そ。

それで、学童保育バイトも1月いっぱいで退職した。

最後の日のおやつの時間にみんなに一言ってことで、

勉強はそこまでがんばらなくていいから、友達をたくさん作って

たくさん遊んでねと言っておきました。

大人になってから友達がいて良かったって思える時が必ず来るからって。


いつも、わぁーわぁー、ぎゃーぎゃー、うっさいけど、

意外にもわりと静かに聞いてくれたんで、逆に緊張しちゃいましたけども。


そんでもって、配属先はまだ決まらない。


明日2月4日から、まず、どこの地区かっていう決定のTELが来る。

一応、第一希望で湘南・三浦地区で出してるけど、どうなることやら。

明日はバイトもいれず、家で大人しくTEL待ちしてます。


あーー、ドキドキする。


最近買ったCDといえば、

再結成後、初の音源を出したCOKEHEAD HIPSTARSと
SNUFFのレアトラック集(ほぼ日本の曲のカバー集)のベスト版。

どちらも最高です。

SNUFFは特に面白いからチラっと聴いてみてください。
お弁当箱のカバーは笑えます。


安室ちゃんとかも欲しいんだけどなー。


つか、新譜欲しいの出過ぎてて困ります。


うーーん、アラサーだ。あー、アラサーだ。



はい、本日のいっきょく~。

ペンネーム、ダーマ神殿にて転職さんからのリクエストで

BEAT CRUSADERSで『ISOLATIONS』です。


どぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。