So-net無料ブログ作成
検索選択

決定


夜中にトイレ行きたくなったとき、

どーしても鏡だけはみたくないものです。

ども、こんばんは。


だって、怖いんだもん。

なんか見えたら。


さて、気付けばもうサンガツ。

前回、赴任先がどこになるかということを書いたが、

ついに学校まで決定した。


地区は湘南・三浦地区でした。

そして、小学校は・・・


地元のA小学校でした。

家からチャリで15分くらい。

こんなん、完全に地元の人しかわからないことだけども。


学区外だからとりあえずは良かったけども、

地元だからプライバシーはなくなりますわな。


いつ、どこで、だれが、

見てるかわかりませんからね。


A小学校にはワタクシともう一人女性の方が新任で配属です。

その方は愛知からだそうで、歳はなんと同じでした。

同じ職場に同期がいるのはかなり心強い。


前の会社は同期はいたけど、みんな別の営業所だったし。


しかし、もう仕事が始まるまで1ヶ月を切っていると思うとドキドキもんです。


とにかく最初は2,3年生あたりがいい。

てか、5年生とか教えられる自信ないんですけど・・・。


準備するにも何を準備していいやらわからんし、

担任する学年がまだ何年かわからないから準備しようがない。

あんなクラスにしたい、こんなクラスにしたい

という思いはあるけど、果たしてうまくいくか・・・


考え出すと楽しいけど、不安もわんさか涌いてくる。

でも、あーだ、こーだ、考えてるうちに4月はやってくるわけで。


とにかく早くアガリ症を治したい。

未だに赤面症だし、極度の緊張しぃだし。


久々に何か書くと書く事がうまく出てこないなぁ。

てなもんで、とりあえず、報告だけ。


あ、申請してた教員免許状、ちゃんと届きました。



では、こちら。

本日の一曲。


ペンネーム、元巨人ガルベスさんからのリクエスト

ANTI NICEで『small circle』です。

どぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。