So-net無料ブログ作成
検索選択

変わらないことのカッコ良さ


昨日、数ヶ月ぶりに会った友人に「あれ?またアズマックスに似てきた?」

と、言われたものです、ども。


昨日はライブだったから一年振りくらいにコンタクトして、それでかな?


ほんとに日記はだださぼりで。


先週は今年一発目のライブ。

7/4 SPECIAL OTHERS@横浜ブリッツ

ミクシでチケ譲ってもらって、初めての2階席。

しかも、正面じゃなくて、横だったから前は誰もいなくてすっごい観やすくて

いい席。

立って前の柵に捕まりながら見れたからほとんど1階と変わらず。

ライブは言うことなしで。

やってほしい曲ほぼやってくれたし。


そして、昨日もライブ。

クラブトロピカーナ@シェルター


WATER CLOSET、アスパラガス、トロピカルゴリラという素晴らしいメンツで。

無償にトロゴリ観たいと思ってライブ探してたら

ちょうどこの企画があったから即チケ購入。


WCはひさびさ。

もう、良かった。

Time won’t wait for me
communication
There is my fucckin’ great place

とかさー。

アスパラもひさびさ。

player
LIKE A DEAD
JERK

とか、ほかもナイスチョイスで。

しのっぴのMCは短めで、曲中心だったけど、

切れ味するどいMCは変わらず。

ただただ爆笑。


ライブ行くと家帰ってすっげー、CD聴きたくなる。

トロゴリはALLのcrazyやってくれてもう最高。

My Dear Lovery~の時はみんなでステージ上がって

踊り倒して。

昨日は柵なしだったから

久々にとびまくった。


トロゴリも久々に観たけど、

ライブは何年も前から変わらないスタンスが

大好きです。

カッコいいです。

あ、CIMさんが激痩せしてた(笑)


やっぱりライブ最高。

行きたくてうずいてたものが

昨日は一気に爆発した感じで。


そして、学校の様子というと。

6月に2回目の授業参観があり。

算数。

1回目よりかは少しは落ち着いて出来た。

文化祭もあり。

3年生は初めて出し物をやる側だから、

みんな大興奮。

6月はプール開きも。

うちの学年は晴れ男、晴れ女が多いのか、

たったの1回しか中止にならず、

あとは見事に晴れて、クソ暑い日。

なんてやつらだ。


今週で授業は終わり。

3連休明けの20日に終業式やって

1学期終了。

けっこうあっという間だったなぁ。


だけど、国語が遅れている。

音読のテストをしなければならず。

それよりなにより、

成績表をつけるのが大変。

所見(一言コメントみたいなん)がさー、

思いつかない子が数名。


ちゃんとその子のことを見れてない

証拠ですなー。


がんばりまーす。

次は来週に書こう。


こちらのコーナー


本日の一曲。


ペンネーム、ニックジャコルソンさんからのリクエスト

アジアンカンフージェネレーションで

『ソラニン』です。

どぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。