So-net無料ブログ作成

シーズン


やく4ヶ月ぶりの日記。

こんなに書かなかったのは初めてかも。


なんで書く気になったか。

一つに、ちょっと今時間あるから。

もう一つ、久々にライブ行って興奮したから。

ぐらいかな。


こないだむしょーーにライブ行きたくなって、土曜日、相方は仕事だし、
なんかライブあるかなと調べたら、渋谷のO-EASTとかWESTとか5会場同時開催の
『FUCK ON THE HILL』ってのと、ストンピンのレコ発@新宿ACBを発見。

どちらも行きたいなぁとぼんやり考えていたのだが、
その日、なぜむしょうにライブ行きたくなったんだっけ?
と思い出してみると、学校の帰りにipod聴いてたらトロゴリが流れてきて、
それ聴いてたらむしょうに行きたくなったのだった。

渋谷のほうはメンツもなかなかよく、トロゴリも出る。

でも、ストンピンのほうは対バンがFxYxHxとSPREAD。

ううむ。

しかし、やはり渋谷のほうを選び翌日、チケットを購入。


で、20日の土曜日に行ってきた。

が、体調があまり芳しくなく。

先々週は熱だして、土日ほとんど寝てて、空けたら熱も下がって治ったと思っていたら

先週の金曜日の夕方からまた寒気がして嫌な予感。

帰ってから熱測ったらまた38度あるという事態。

明日いけんのかと体温計を見ながら考えていたのだが、

結局無理矢理行った。

午前中いっぱい寝たらなんとかなったから。

最初にマイナーリーグ見て、WEST移動してフロンティアバックヤード。

そのままそこで次のトロゴリ。

ライブ始まった時こそ、人はあんまりいなかったけど、

ライブが半ばも過ぎた頃には結構、人が集まってた。

途中でオイスカのホーン隊が来て一緒にやったり、

一番あがったのは田上さんも来て、スキャフルの「COSTELLO」をやった時。

何回みてもやっぱりトロゴリはいい。

終わったあと、外に出るとなにやら行列が。

なんだぁ?と思いながらEASTに移動したのだが、

よく考えるとO-NESTでdust boxがある。

きっとそれに違いない。

規制かかるんじゃないか?と思うくらい並んでた。

ニュージェネレーションはそうだろうなと思いつつ(まぁ、dust boxのCD持ってるけど)、

俺はハスキン世代なのだ!と誰に言うわけでもなく、

心のなかで叫び

イッソンを見る。

イッソンバンドがまたすごい良かった。

すごいハスキンぽい感じがして、懐かしい感じで。

人もかなり入ってた。

最後にWALKと新利の風をやったときは鳥肌もん。

ハスキンのラストライブを思い出した。

イッソンやっぱりかっこいい。


ドルパン見たいなぁと思ってタイムテーブル表を眺めていたが、

次にオイスカがEASTであるからやめる。

規制かかってみれなくなったら嫌だから。


久々のオイスカでダンシングして、

ガーリックボーイズ見に行こうかと思ったけど、

WESTでレイザーズも見たい。

リュックはWESTのロッカー。

もし、規制かかったら見れない、帰れないってことになると思い、

ガーリック断念。

レイザーズ見るが、新しいアルバムの曲ばかりだし、体調もまだ万全ではないから、

20分ほど見て帰る。

そのままタワレコでイッソンのアルバム買う。


一人で行ったから終始無言・・・いや、ライブ中はおぉー、とか、うぉーとか、

歌ったりしたけど、

久々に楽しめた。


2学期入ってから、ほんと忙しくて、なんか休日も休んだ気がしないっていうか。

とにかく授業は国語が遅れがちだし、総合とかもいろいろあるし。

ちなみに運動会、遠足は無事に終えている。

気がつけば、もう、12月が目の前だし。

もう、そろそろ通知表のことも考えなきゃだし。

そろそろインフルエンザの時期だし。

子どもからうつされるのは目に見えてるから予防接種しないとなぁ。

さて、次はいつ日記を書くのでしょうか。

それはだーーれも知りません。

今度の日曜はスペアザだーーー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。